スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Happy Wedding

とても素晴しい結婚式でした。
今回は徳島ロケがあったり、青森からの映像を使ったりと、新郎新婦が近くに居なかったのでなかなか大変な編集が続きましたが、無事に映像や写真を結婚式で使う事が出来ました。サポートしてくれた皆さん本当にありがとうございました。勿論二人に協力にも感謝です。大変だったけど、結果最高の結婚式だったなと少し落ち着いて今頃感動しています。
輪に真耶ちゃん、お幸せに!!
2012/06/19(火) 01:48
結婚式

いよいよ今週末出発です!!みんなで乗り込みましょう!!
2012/06/12(火) 02:12
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。